ALEXANDER HENRY・F

新柄入荷

チキンネット   イエロー 

鶏小屋のネットの模様です。

チキンネットもコレクションの一つ。懐かしいのと、発想がアメリカらしく。

ベースに使うとイイ感じでしたので、’30と 合わせてもらいたく

イエロー仕入れてみました。

アレキサンダー  2色

大柄で 生地厚です。

バックやインテリアに。

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 


やさしいライオン君  厚手です 2色 ベージュ地  

                            水色地

見ていると 癒される ライオン君 

子供部屋に どーんと かけると 愉快です!

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 


きのこちゃん 2色 普通地

きのこモチーフ大好きです。なぜかわからないけど・・

ムチャチャ好きには バキューンな きのこちゃん

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 


イチゴちゃん 4色展開  普通地 

上から  オレンジ×ピンクグリン

      アースカラー×ブラウン

      ブラウン×カーキマスタード

      ブラック×オレンジ

全色買い したのは ラブリーハッピーで どの色も◎だから!

見ているだけで 元気をもらえる イチゴちゃん

                                          

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 


2色 厚手です。

カーテンに したくなる 飽きない 柄です。

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 


北欧っぽい 柄 2色  オレンジ系 ブラウン系 厚地

♪ クル クル クレラップ~ ♪ 

と 歌いたくなる イメージの柄です。

テーブルクロスに 額装に  スゥェーデンのお家に変身。

| | コメント (0)

ALEXANDER HENRY FABRICS 

2週間 PCトラブルで ブログ開けず、 困ったちゃん

コメントが入らなかったと思いますご迷惑おかけ致しました。

ずっと PC と 格闘の日々でして、 やっと繋がりヘロヘロに!

新柄 ぞくぞく 入りました ガンガンアップします! 

嬉しいけど・・・ 困ったちゃん・・・ ぎゅうぎゅう・・・

アーケードに並べて ドミノ倒ししようかな・・・

布ラー の 幸せな悩みです。

更に 屋根裏部屋が狭くなりましたが 

アレキサンダーの綺麗な大柄 揃いました。

上段の柄は 黒地に 大柄の花柄 厚地です

下段は 80番手の ブロードコットン 普通地です

アジアンな色柄ですから お正月の インテリアやタペなどに。   

| | コメント (0)