作品紹介

ドルチェな女の子

ドルチェな女の子
2月14日
らんちゃんは、
チョコパイの柄のスカートで、
ラブラブ気分だよ!

皆も、ラブラブしてる?

|

作品御礼!

作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
今年の私のアラマなスタイル

帰りにアラマに関所のように、お立ち寄りくださり、
臨時収入が入ると、嬉しそうに布を選び、
月末に売上協力!と、
購入してくださったり、と。
温かいお心遣いが、有り難く。有り難く。


一年間アラマを使って頂き、感謝申し上げます。
アラマで、リセット。
今年も、毎日お待ちしてますよ。

|

作品御礼!

作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
一番上のおさるのメガネ入れ
ネーミングは
”おさるにどんぐりをとらせてあげたくて”
だそうです。
キュンときました!

2番目は、
”サーカス小屋から逃げ出したくて”
な〜んて、勝手につけちゃいました!
ドアノブに掛かってるのは、お味噌汁入れ。

|

作品御礼!

作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
今年の私のアラマなスタイル

昨年はアラマにスマイルとお足を運んでくださり、心より感謝申し上げます。
今年も、ソーイングで自分時間を思いっきり、たのしみましょう。

|

作品御礼!

作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
整いました!

|

作品御礼!

作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
作品御礼!
整いました!

|

今日のらんちゃん

今日のらんちゃん
in 温泉ガール

浴衣は、お下がり、30年前のだそうです。

らんちゃん、ごきげんよう!

|

らんちゃん通信

らんちゃん通信
らんちゃん通信
らんちゃん通信
アナと雪の女王スタイル

最新トレンドを牽引!
幼稚園界に衝撃を与えるコレクション

園児をノックアウトし、らんちゃんコレクションは、とどまることをしりません。

マテリアルは、ミラノまきの!


らんちゃんママのブラウスは
最新秋冬リバティを先取り!

|

らんちゃんの部屋

らんちゃんの部屋
らんちゃんの部屋
ハッピールーム〓
ありがとうございます!らんちゃん

|

らんちゃんのクローゼット

らんちゃんのクローゼット
らんちゃんのクローゼット
らんちゃんのクローゼット
らんちゃんのクローゼット

|

より以前の記事一覧