« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月








ブラボー!
楽しいですね!
有り難う御座います

|

移動ポケット

移動ポケット
移動ポケット
移動ポケット
移動ポケット
携帯や筆記具入れ、
スナップボタンでスカートやベルトに取り付けられます。
先生や看護師さん方に便利で流行っているそうです。

|

ハワイアンキルト

ハワイアンキルト
ハワイアンキルト
ハワイアンキルト
穴を開けてはめるだけの簡単でおしゃれなハトメです

”シェルとマーメイド”
デザインしてみましたが、
”ダイオウイカ”と言われて、改名!しました。

ダイオウイカでよろしければ、デザイン使ってくださいませ。

|

リボンのワンピース

リボンのワンピース
リボンのワンピース
スマイル星人ちゃま
ママの手作り、手縫いです

とっても涼しそうで、お気に入りなスマイルです。
有り難うね

|

バティックでワンピース

バティックでワンピース
バティックでワンピース
バティック素材が、お気に入りに。

シャリっとした感触がベタつかず
肌にさらり冷たい質感、
夏にぴったり素材。
軽くてシワが気にならず、
透けにくいので一枚で涼しい。
お似合いです。
有り難う御座いました。

|

蘭ちゃんの盆踊り

蘭ちゃんの盆踊り
ケイフの柄でおばあちゃまが作ってくださいました。
大和撫子な蘭ちゃん、
お似合いです

有り難う御座いました

|

RIO

RIO
RIOカラー

|

ルルルルる〜

ルルルルる〜
「じっちゃん!
オレ、キツネのチョッキ は、もういらねえ!」

|

リュック

リュック
サッカー少年のリュック
お母様の手作り、
ニューヨーク地図の柄です
有り難う御座いました

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »