« AVRIL シュシュキット | トップページ | »


入園入学用品のご準備は お済みですか?

お母様手作りの物を真新しい気持ちで下げていく気分はお子様にとって自信と自慢、満ち足りた笑顔に繋がります。

何よりお母様が悪戦苦闘!しながらも〜
作る姿に子供は安心とママに誇りを感じてるはずです。
一生心に残る愛情です。

できれば 手作りをオススメしてますが、最近は皆様忙しかったり ミシンがなかったりで プレッシャーに感じたり、ハードルの高い作業になりました。

そんな方に オーダーも承ります。

写真は ホールマーク社のアンティークの復刻柄 グリーティングカードの柄です。デザインも全てお任せで受けて作りました。

私が楽しんでしまいました!

気に入ってもらえるかな〜

|

« AVRIL シュシュキット | トップページ | »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰していますhappy01
鹿児島在住にはちょくちょくお邪魔虫させていただいたらー油のトン吉です
アドバイスいただいてリングピロ完成いたしましたflair
ここには私の技術では貼り付けできませんので残念coldsweats01
すてきな空間のアラマさんheart02またお邪魔いたしますpig

投稿: トン吉 | 2011年1月26日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523991/38567471

この記事へのトラックバック一覧です: :

« AVRIL シュシュキット | トップページ | »