« マルシェにイッド | トップページ | アラマ星のおやつ »

わたしのワンピース

ケイフ×リバティ

三つ編み星人様より

黄色が大好きな女の子。

手作りのワンピースが嬉しくて くるくる廻るそう。

このワンピースを着て歩くと 色が綺麗!と

皆から お声をかけられる。

今日は お二人に お声をかけてもらった。

くるくるくるくる

お花畑のワンピース  

毎日 このワンピース

明日も このワンピース

だから 毎晩 ママは お洗濯。

ケイフ

喜ぶ姿に 2枚目のワンピース

今度も大好きな黄色が入った えんぴつの柄

くるくる くるくる わたしのワンピース。

喜ぶ姿を嬉しそうに教えてくださった星人様のお話に

”わたしのワンピース”  という 絵本を思い出しました。

うさぎがワンピースを着て お花畑を くるくる廻ると

ワンピースが お花模様になるような、、、確かそんな おはなし

その絵本のおはなしのようなお話。

          を、 絵本のように 表現してみました。

    私も 心が くるくる くるくる  嬉しくなって・・・

愛らしいお話 届けてくださり 有り難う ございました。

|

« マルシェにイッド | トップページ | アラマ星のおやつ »

作品紹介」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。いつも楽しみにブログを見ています。
私のワンピース、の絵本は一年生の娘も小さいころから好きです。そして今は三才の息子が、ミシンを動かすと♪ミシンカタカタ♪と歌いだしますよ。

投稿: レトロ好き | 2010年8月 5日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523991/36034549

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのワンピース:

« マルシェにイッド | トップページ | アラマ星のおやつ »