« 新柄入荷のお知らせ | トップページ | ヨーダの休日  その① »

南瓜

  

そうめん南瓜  指宿産・・・・甲南市場  100円

メジャーな 南瓜 なんでしょうか? 初めて出会いました。

restaurant  食べ方

蒸すか ゆでていただきます。

ゆでた果肉が そうめん状になります!

       わかります?

おもしろい! かぼちゃ!

ほんのりと かぼちゃの甘い風味、 上品なお味。

ホント! そうめんみたい!

冷やして 三杯酢で いただきました。

夏らしい 一品。 

|

« 新柄入荷のお知らせ | トップページ | ヨーダの休日  その① »

アラマ星の食卓」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
いつも拝見して創作意欲を沸かせてます!!
かなり前ですが、祖母が作ってくれて食べたことありますよ!
びっくりしますよね!!

アラマさんとのおしゃべりが楽しくて楽しくて。いつもしゃべってばっかりの私ですが、またおじゃましに行きますのでよろしくお願いします!!

投稿: haruko | 2010年7月 4日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523991/35534692

この記事へのトラックバック一覧です: 南瓜:

« 新柄入荷のお知らせ | トップページ | ヨーダの休日  その① »